rogo2.jpg


目次
1・賃貸敷金問題を解決

2・賃貸敷金問題の清算のために

3・敷金問題で悩まないために

4・敷金問題のマニュアル比較しました

5・賃貸敷金問題は諦めないで!

6・賃貸敷金問題そのままでいいですか?

7・以前の敷金って取り返す事できるんです。

8・敷金問題のご相談お気軽にどうぞ



<マンショントラブル>

マンションみんなの不安 実録マンショントラブル100Q&A (単行本)

出版社 / 著者からの内容紹介


消費者による消費者のためのマンショントラブルQ&A集。

人気のマンション情報サイトに寄せられた実際のトラブル相談数千件の中から、

最も関心を集めた100問を厳選、専門家たちがていねいに回答しました。

安全性を確認する方法ないですか?システムキッチンが歪んでます。

値切りOKですか?バルコニ-前に電線が!上階がうるさいんです。違約金を請求されています。

他、全7章100トラブル。・・・あなたがいちばん気にしていることが分かります!

内容(「BOOK」データベースより)

現物を見ないで買う、生涯でいちばんたかいもの…マンション。

「売り逃げゴメン」の悪徳業者に負けないための100の実例。
交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

