rogo2.jpg


目次
1・賃貸敷金問題を解決

2・賃貸敷金問題の清算のために

3・敷金問題で悩まないために

4・敷金問題のマニュアル比較しました

5・賃貸敷金問題は諦めないで!

6・賃貸敷金問題そのままでいいですか?

7・以前の敷金って取り返す事できるんです。

8・敷金問題のご相談お気軽にどうぞ



賃貸敷金問題そのままでいいですか?

賃貸敷金問題に負けないで><

あなたは大丈夫?敷金にまつわる恐い話

僕も賃貸敷金問題に陥るまでは、敷金って

よほど部屋を故意に傷めたりしなければ戻って来ると思ってました。

でも、違うんです。

たくさんの賃貸敷金問題が、今も起こり続

けているのです。

しかし、なぜこの敷金返還に関わるトラブルが、後を絶たないのかわ

かりますか?

本来、借主が払う必要のないお金を、当然のように請求してくるのは

何故だと思いますか?

不動産業者はすべてをわかったうえで、不当な敷金を請求してくるの

です。

それはなぜかというと、このような水増し請求が、じつは犯罪になら

ないからなのです。

いくら、このような敷金水増しをおこなっても、罪にならないんだっ

たら、なるべくたくさん取ろうと思ってしまうのも

ある意味仕方のないことなのかもしれません。

実際に、このようなトラブルは、限られた悪徳業者だけで行われてい

る事例だけではないのです。大手の業者でも、

このような敷金トラブルは後を絶たないみたいですよ。

決して大手だからといって安心してはいけません。ほとんどの賃貸契

約は、だいたいの水増しが行われていると疑ったほうがいいでしょう

ね。

今は、残念ながら、借主の方がそのしくみをわからないとこれからも

ず〜〜と無駄なお金を払う事になるとおもいます。

恐ろしい話でしたが、あなたは大丈夫でしょうか?

でも、私が自信を持っておすすめするこのマニュアルなら、ほとんど

面倒な作業をすることなく、敷金を取り戻すことが出来ます。

まずは、無料レポートだけでも読んでみて、いくらくらい敷金が戻っ

てくるか、計算してみてもいいと思います。

たくさんもどってきそうだったら、是非行動に移してみましょう。絶

対に損はしないと思いますよ。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓

賃貸敷金問題トラブル一発解消テクニック




また既にだいぶん前に敷金を支払ってしまった方でも大丈夫です。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ご質問がありましたらお気軽にこちらに連絡くださいねー。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74905888

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-29 10:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。