rogo2.jpg


目次
1・賃貸敷金問題を解決

2・賃貸敷金問題の清算のために

3・敷金問題で悩まないために

4・敷金問題のマニュアル比較しました

5・賃貸敷金問題は諦めないで!

6・賃貸敷金問題そのままでいいですか?

7・以前の敷金って取り返す事できるんです。

8・敷金問題のご相談お気軽にどうぞ



賃貸敷金問題を解決

私は以前賃貸マンションで賃貸敷金問題で悩んだ事があるんです。

賃貸敷金問題で今、おもいだしても嫌な気持ちに

なります。

以前住んでいた賃貸マンションを出るときの話しです。敷金は月の家

賃が7万5千円の4か月分の30万円を払っていましたが、退去に伴

う修繕費用の請求が来たのですが、畳の表替えとハウスクリーニング

代の全額が私負担となっていました。敷金清算のときビックリです!

畳に関しては故意・過失による傷などは全くありません。壁紙が若干

たばこのヤニで汚れている程度だと思います

(それでも明らかに色が変わっているとは言えない程度です)。

請求額は約24万円で、敷金の返却は6万程度円と言われました。

畳の経過年数による仕方のない汚れについての負担は月々の賃料に含

まれていると思っていたのですが、畳の表替えの費用については私が

全額負担しなければならないというわれました。

確かに契約書には「原状回復」「畳の表替えの費用は借主負担」の文字は

ありますが、国土交通省のガイドラインで「原状回復」については「日常

生活から明らかに逸脱した使用による汚損・損傷以外は貸主負担」とな

っており、私の場合はこれに当てはまらないと思ったのです。

ハウスクリーニングについてもこれと同様の考えです。

例えハウスクリーニング代で私の支払いが必要になったとしても「全額」

というのは絶対おかしいと思い、不動産屋の問い合わせたところ

「大家さんの意向えすのでと言うわれました。それに「契約書に書いて

あるでしょう」と言うのです。

素人の私としては、なんかやっぱりそういうものなのかな〜〜っ

て・・・・・



それから数ヶ月の事です。散々嫌なおもいをした私の前に興味のある

見出しをみつけたんです。

敷金の返却時とか、賃貸のトラブルになったことはありませんか!ん〜

〜あるある〜〜

そうおもってその紹介記事を読んでるとえ〜〜絶句したのです。もっ

と知りたくなって詳細を手に入れてみたところ私が経験した事は自分

が負担しなくて良い事をしったのです。

ほとんどの不動産屋はこんなこといってなにも知らない消費者を上手

くいいくるめたのだと・・・・

賃貸敷金問題を解決の参考になりますよ 






ご質問はお気軽にどうぞ


あなたにとって本当にいいアドバイスがしたくって、悪い不動産屋を

撲滅したい思いがあって、いろいろと私のしってる情報をお伝いして

いきたいと、おもいます。賃貸敷金問題でもう悩む事はないと思いますよ




賃貸敷金問題を解決
この記事へのコメント
綾瀬はるか あのポカリ動 画の別角度映 像が流 出

「生茶」のCMでいつ見てもかわいいなぁと思う綾瀬はるかちゃんの
数年前にでていたポカリCMの別角度の映像が存在していている事がわかり、その映像は乳首が見えていたことで没になり闇に葬り去られたはずだった映像が今ごろになって流出した。

http://rosuewsa.blogspot.com/
Posted by 綾瀬はるか あのポカリ動 画の別角度映 像が流 出 at 2009年04月28日 09:47
'95年に放送された日産車のCM「アベニール・サリュー」で全裸入浴シーンを披露していた松嶋菜々子。その内容は、現在の松嶋菜々子からは考えられないくらい過激だ。

http://fsdfasfdag.blogspot.com/
Posted by 松嶋菜々子 お蔵入り全裸入浴CMでまるみえ!ソープ嬢だった噂は本当だった? at 2009年06月01日 13:05
堂本剛の彼女、高垣麗子が手ブラセミヌード写真集発売!

押切もえ(29)、蛯原友里(29)とともに同誌トップ3の人気を誇る高垣は、1メートル70、B81W58H84のパーフェクトボディーを限界ギリギリまで露出。

高垣は「自分らしい体を見つけることは
とても大切なこと。これがいまの私です。
魅力的な大人の女性を目指して皆さん
一緒に頑張っていきましょう.」 と話している


Http://anmona1233.blogspot.com/
Posted by あの人気雑誌の専属モデル高垣麗子が・・・!? at 2009年06月10日 16:32
堂本剛の彼女、高垣麗子が手ブラセミヌード写真集発売!

押切もえ(29)、蛯原友里(29)とともに同誌トップ3の人気を誇る高垣は、1メートル70、B81W58H84のパーフェクトボディーを限界ギリギリまで露出。

高垣は「自分らしい体を見つけることは
とても大切なこと。これがいまの私です。
魅力的な大人の女性を目指して皆さん
一緒に頑張っていきましょう.」 と話している

Posted by あの人気雑誌の専属モデル高垣麗子が・・・!? at 2009年06月10日 16:33

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/5i4c0ib/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 13:21

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/-i4yhgp/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 17:22

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/n9exy-m/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月19日 01:26

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/mywwws-/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 04:28

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/hj-thta/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 06:07

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/kdbdd-i/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 10:43

工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/dtzqb35/
Posted by ほっほほーい!www at 2009年09月15日 20:31

【 お な に − 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所で八メ八メ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強だなっ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ ナ っ て る時カチコチになった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

というか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのになwww
やっぱ女でも性 欲には逆らえないんだねーwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/mv1ykwo/
Posted by どっぷりハメ太郎 at 2009年09月19日 23:37

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/fl6xvfz/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月30日 09:29

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/1venpyb/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 20:49

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/mgr1aqb/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 12:07

http://Mao.acmahsjfms.com/y--sw9-/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ●コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 13:58

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/msf5zf4/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 04:17

http://Tao.Chala-head.com/pg3ignw/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手 コ キされたおかげで
遅 漏の俺が5分でチ ★ ポからミルクしぼられた件(爆)

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手 コ キ 攻 めされる始末w
オレのド M 魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12 マ ン貰う俺って鬼 畜?w
Posted by 牛魔王 at 2009年11月04日 05:12

「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://aTari.yOunuBe.net/t8b9wmc/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソコ入れて欲しいんだよなwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月10日 10:50

初めて生で見たマ∝こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝コ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのマ∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝コとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/29ddb5a/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 16:00

社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱ ロ 女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ X ポ勝手に使ってバ イ ヴ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://bem.chories.net/y1vubpf/
Posted by グァバ at 2009年12月04日 03:19

http://NNstarterpp.net/port/s6-1e69/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 04:24

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/eihgr78/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 05:17

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/-2tukvw/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 04:37

うはー!!!!女 の 潮 ふ きって初めて見たよ!!!!
ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁって吹いちゃうんだね♪♪♪笑

しかも調子乗って潮 吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて
7万現金で渡されたよ!!!!煤i゜∀゜ノ)ノ
http://kee.naraduke.net/17tp7sf/
Posted by 政五郎 at 2009年12月23日 08:29

http://esp.cucuple.net/8es26ty/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 06:05

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/nja1zsz/
Posted by たにし at 2009年12月31日 03:24

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/ue23ygi/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 04:59

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/a-wgysq/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 06:09

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/95u9-by/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 03:11

プェラチ-オされてたら突然アナルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌ-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシ オ フ キみたいにザ-メン出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
http://sexnetcafe.net/kit/80x-w7n/
Posted by あずまもりお at 2010年02月09日 04:17

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.Fuckthejapan.com/gq7msvi/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 04:30

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/6st7r3v/
Posted by ぱんしろん at 2010年02月28日 17:28

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/zkaz580/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 11:57

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチンチンしゃぶられたぞい!!
ザーメンもゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だぜ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オХニーする必要ねーな!!wwwww
http://xiexiexie.net/tora/-ok0o2h/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月19日 03:09

1回セクーチュしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中やりまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇwwwww
http://eden.d-ash.net/07rite4/
Posted by 住む世界が違いすぎる・・・ at 2010年04月17日 04:45

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://Kwskkkst.net/edo/hbjw8d3/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 15:51

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww
http://tera.abatarian.net/8gqi19h/
Posted by こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 15:23

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://fm.midnightowl.net/xr3jwwh/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月11日 05:38

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/nrr9puy/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月15日 15:20

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チヌ〜コはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://3l3b9w1.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月08日 05:49

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/y10b1zc/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 16:09

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://jytbthi.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 04:20

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/yyosz10/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 03:58

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://lc5bncp.vega.topemope.net/
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年09月30日 13:53

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://Ino.Bentmen.net/ueitsvx/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月19日 04:59

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://tc4f3lm.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74906520

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-29 10:20

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:28

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:58
×

